皆様明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

(^_^)/


🐯寅年❗️楽しんで行きましょう❣️


 

ドラゴンヒーラータロット占い師の龍月姫Mayuです

(YouTube、ローズ絹葉タロット、恋スキみのりタロットです)


 

image

 







☆本日のお題☆




コーヒー美味なり


 






本日は、夫婦ネタ



私ドラゴンヒーラータロット占い師



龍月姫Mayuには



約30年くらい😂😂



連れ添っている夫がいます



ご縁ですねー♪




その夫が、今朝、私に



コーヒー☕️を淹れてくれた😆💕




嬉しいーー💕

美味しいーー💕

ありがとーー💕




感動は、そのまま表現して

(大袈裟でオッケー👌)


自分の波動をあげましょう❣️



遠慮はいりません



あなたが、喜ぶと、



宇宙の存在達は、



もっと嬉しいんです❗️




大好きなあなたが喜んでくれた‼️

じゃあ、もっと大きな喜びを送るね‼️



って、なるんです😆😆




たくさん喜び、

あなたの人生を笑顔で輝かせましょうね💕






本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい

龍月姫Mayu





そして、





大好きな神様達

image

 

 

みなさん、龍さんと仲良くなりましょうね!


龍は、とても喜びます!


龍と仲良くなるといい方へと導かれていきます


/

お仕事・成功には、龍が必要です✨📣

\


あなたの人生を、楽しく、幸せに生きて参りましょう

 


 

image

こちらは、日光東照宮の龍さん

 

image

 龍ーーー🐲💕



 力と繁栄の象徴の家康公の日光東照宮は、

たくさんのが守っていました


龍まみれ🐲😳


 こちらは、お仕事の神様↓

福禄寿様

大切に龍の杖😳を持っていらっしゃるんです❗️

 



横から見ると、、

(🐲オッス✋)



お〜〜 龍さんではないか❗️

気付いた時は、感動でした😭



やっぱり、お仕事には龍の力が必要なんだと確信しました。

(私は今後も皆様に伝えて参ります。龍の力を伝えて行く❗️)





龍月姫Mayuって誰?

どんな人?という方は、こちら↓

 

プロフィール