皆様こんにちは♪

(*´∇`*)




不思議大好きドラゴンヒーラータロット占い師の

龍月姫Mayuです。(りゅうつきひめマユ)

↑この名前は、大好きな瀬織津姫と、龍から頂きました(瀬織津姫は、別名、月姫とも言われていたそうです😌)



そして、YouTube(ローズ絹葉タロット、恋スキみのりタロット)です。




奈良県春日大社にて💖暑かった




龍月姫Mayuって誰?

どんな人?🙄という方は、こちら↓

 


プロフィール

 



☆本日のお題☆




『金運アップ💖ミラクル写真』








左上
金のなる木
そこだけが、黄金に輝いていました😆😆
スポットライトーーー✨
下からお子様が育ってきていて😳、楽しみです😆
おっきくなってね🌱😌



その下
皇居の黄金の鯉‼️
1匹写真に撮れたら、吉らしく、
私は4匹‼️大大大吉💖
立派な金龍になりますように😆


そして、
お花に囲まれた、大好きな
龍〜〜〜😆




みんなで運気アップ‼️😆
運は移ります‼️







宇宙が、私達に下さっている
たくさんのミラクルを喜び、楽しみ、、😌🙏



感謝と共に



一緒に



この人生を、、



楽しみませんか?😆🐲👼

エネルギーと友達になりませんか?





龍や天使と仲良くなって🐲👼
パワーアップして明るく楽しく力強く人生を前進して行きましょう‼️
龍月姫Mayuにお手伝いさせて下さい💕😊








そして、、

高波動にいつも触れていると、ご自身の波動も
上がっていきます😊
いつのまにか、あなたも幸運体質になっています❣️
龍月姫Mayuと一緒に、神社に神様や龍に日頃の愛と感謝を伝えに行きませんか😊❓
そして、神様、龍や天使に愛され、後押しして頂き
明るく元気に、幸運に乗ってスーイスイと
世の中渡って行きましょう😊✨


見えない存在達は、🐲👼
あなたと仲良くしたがっています❗️😆
(優しいよ💖)
Mayuと一緒に貴方から宇宙に心を開きませんか❓
そして、望む幸せな未来を引き寄せて現実化して行きましょう❗️必ず導いてくれます😆✨
一緒に、この地球🌏を、、
人生を楽しみましょう😆✨



龍や天使や龍月姫Mayuの幸せ波動を受け取ってね😌
公式LINEお友達登録はこちらをポチッ↓ 




皆様、本日も素晴らしい1日をお過ごし下さいね


龍月姫Mayu






✨✨YouTube✨✨
ローズ絹葉タロット
配信中です💖
(12月度星座別お仕事運勢配信中です)
こちらよりどうぞ💁‍♀️↓




恋好きみのりタロット
「複雑恋愛、不倫の恋」配信中です🃏
『あちらのご夫婦と、あなたへのお気持ち』
只今、更新停止しております🙏
申し訳ありません。


必要な方に届きますように💕
良かったら参考にしてみて下さいね✨
チャンネル登録お願い致します🤲🏽





 《ご提供メニュー》
 龍のエネルギー体験会
 ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し
 エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回し
 プチ☆龍月姫Mayuの運が良くなるタロットLINE道開き占い
⓹ ガッツリ☆龍月姫Mayuの運がよくなるタロット道開き個人セッション
⓺ 神社参拝リトリート
 オーダーメイドプライベート神社参拝
⓼ 龍月姫Mayuとのワクワク何でもお話会
⓽ ドラゴンエネルギー講座
⓾ ドラゴンヒーラー養成講座

 

 

 

①龍のエネルギー体験会

 

【龍をおろします。龍と繋がり、龍のエネルギーを体感しよう】結界を張り、龍をおろし、龍エネルギーと繋がるワクワク体験となります
①瞑想 
②プチ☆チャネリング運が良くなるタロット道開き占い
③プチ☆ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し⁑活性化エネルギー
 又は、プチ☆エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回し⁑愛のエネルギー
④何でも質問コーナー
この体験会では、あなたの龍からのメッセージはおろしません
この体験会では、あなたの龍の色は見ません 
→更に深く知りたい方は、ドラゴンエネルギー講座をお勧め致します                                      

《詳細》まず結界を張り、場のエネルギーをクリアーにし、不要なエネルギー体をシャットアウト致します。

 瞑想をして心を静かに落ち着けて参ります。プチチャネリング運が良くなるタロット道開き占いでは、

あなたのお悩み、聞きたい事を1つ伺います。特にない方は、今、あなたに必要なメッセージをおろし、お伝え致します。プチドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しでは、龍をおろし、詰まっていたり、滞っているエネルギーをチャクラのつぼ回しをして、強力にエネルギーを上げて循環させていきます。体験会では龍の活性化エネルギーをあなたの夢を叶える人生へと導き、潜在意識に落とし込みます。(ドラゴンエネルギー講座では、全身のつぼ回しをやって参ります。)龍のエネルギーを体感されてみて下さい。その時に見えた映像もお伝えして参ります。対して、エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しは、優しい天使に力を借りて、愛のエネルギーであなたを包み癒します。あなたらしく美しさを引き出し魅力溢れる人生へと導き、潜在意識に落とし込んでいきます。不思議な楽しい体験となる事と思います。

質問などありましたら楽しい龍トークをしましょう。お時間延長可です。楽しさ重視で、何度でも体験会を受けても大丈夫です。一回の体験会で、つぼ回しは龍か天使のどちらか1つとなります。

《こんな方におススメ》

・龍、天使に興味がある、

・龍、天使のエネルギーを感じてみたい、

・癒されたい、

・タロット道開き占いに興味がある

・悩み相談をしたい、

・不思議体験をしたい、

・疲れているのでエネルギーが欲しい、

・元気が欲しい、

・龍月姫Mayuと不思議なお話がしたいなど。

《日程》ご希望の日程候補を3日程メッセージ欄にご記入下さい

《時間》1から2時間位(延長可》            

《価格》8,800縁

《セッション会場》遠隔、又は対面は東京、池袋

《お申込みフォーム》

 

 ≪ご感想≫


楽しいお時間をどうもありがとうございました✨楽しんで頂けてとても嬉しいです♪エネルギーを上げて素晴らしい未来の日々を引き寄せますように💖

 

 

image

 

 

 

 

 

②ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し

 

 

【ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し、活性化エネルギーで夢を叶える人生へと導きます】人間には精神と肉体を司ると言われる7つのチャクラと言われるエネルギーが出入りしている場所があります。チャクラとはサンスクリット語で「車輪」、「回る」という意味があります。人間のエネルギーは、このチャクラを起点にして車輪のように絶えずグルグルと回って活力を生み出しています。
精神と肉体は繋がっているので、精神的、肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、チャクラを整える事はとても重要となります。
肉体的、精神的に疲れていると、このチャクラのエネルギーは弱まってしまいます。ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しは、龍をおろし、このチャクラのつぼに強力に龍の活性化エネルギーを送り、停滞しているエネルギーを回して参ります。池に酸素を強力に送り込むイメージです。エネルギーを上げて夢を叶える人生へと導いて参ります。。体感としては、体に何かが流れてくるような感じがしたり、熱くなったり、手足がビリビリしたり、のどが渇いたり、汗が出たり、人それぞれの体感を得られると思います。もし、体感が何もない方もエネルギーは十分届いていますのでご安心下さい。セッション後は、龍のエネルギーで代謝が上がるので、水分を十分に摂取しゆっくりと心穏やかに過ごされる事をお勧め致します。

 

《このような方におススメ》

・肉体的、精神的に疲れている方

・不要な感情やエネルギーを一掃したい方

・龍のエネルギーが欲しい方

・心と体を浄化しバランスを整えたい方

・エネルギーを上げて開運したい方

・不思議体験をしたい方

《効果の高いドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しの受け方》

継続して受けて頂くのがお勧めです。

1回デトックスしてエネルギーを上げても、人間は毎日いろいろな経験をしながら生きているので肉体的、精神的に何らかの付加がかかります。常に、あなたのオーラやエネルギー体やチャクラをクリアにして魂を浄化し、ご自身を大切にして、心と体のエネルギーメンテナンスをする事で常に高いエネルギーを保ち、心の安定と身体の健康が保たれ、マントラにも何度も触れることで潜在意識に入りやすくなり夢が叶っていきます。

 

《ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しメニュー》

☆1回(単発)6,600縁 約30分~45分位、延長可


《日程》ご希望の日程候補を3日間ほどメッセージ欄にご記入ください

《セッション会場》遠隔

《詳細》結界を張り、龍をおろし、瞑想から入ります。夢を叶えるドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しを行います。音と誘導瞑想で願いを叶えるマントラを潜在意識に送ります。つぼ回し中に見えた映像やメッセージをおろしお伝え致します。

《お申込みフォーム》

 ≪ご感想≫

心温まるコメントどうもありがとうございます♪龍エネルギーを取り込み波動アップし運気もアップしましょう💖素晴らしい未来を引き寄せますように✨

 

 

③エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回し

 

 

【エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回し、強力癒しプロテクト愛のエネルギー】ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しが、龍のビリビリとした活性化エネルギーに対して、こちらのエンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しは、守護天使のプロテクトの保護エネルギーで、エンジェルの力を借りて、あなたを癒しエンジェルの大きな愛のエネルギーがあなたを包みあなたを守ります。
体感は、とても安心する母の温もりにつつまれるような、又は温泉に浸かっているようなポカポカとした優しい愛のエネルギーで、あなたの精神的、肉体的にお疲れなエネルギーに、そっと寄り添い浄化し元気を与えてくれるでしょう。あなたらしく輝く為に、あなたの魅力をアップし美しさを引き出し、愛溢れる人生を進んでいけるように、エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しを施して参ります。プロテクトの保護のエネルギーや、愛の優しい温かなエネルギーを感じたい方や、心身ともにお疲れの方にお勧めです。

《このような方におススメ》

・肉体的、精神的に疲れている方

・温かい優しい愛のエネルギーを感じたい方

・不要な低波動のエネルギーからご自身をプロテクト(保護)されたい方

・癒されたい方

・心が乾いている方

・不思議体験をしたい方

《効果の高いエンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しの受け方》

継続して受けて頂くのがお勧めです。

1回デトックスしてエネルギーを上げても、人間は毎日いろいろな経験をしながら生きているので、肉体的、精神的に何らかの付加がかかります。常に、あなたのオーラやエネルギー体やチャクラをクリアにして魂を浄化し、ご自身を大切にして、心と体のエネルギーメンテナンスをする事で常に高いエネルギーを保ち、心の安定と身体の健康が保たれ、マントラにも何度も触れることで潜在意識に入りやすくなり、あなたらしく魅力に溢れ、あなたの持つ美しさが引き出されて参ります。

 

《エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しメニュー》

☆1回(単発)6,600縁、 約30分~45分位、延長可

 ☆3ヶ月継続(月1回)、22,000縁、約30分位、延長可(現在は募集しておりません)

《日程》ご希望の日程候補を3日間ほどメッセージ欄にご記入ください

《セッション会場》遠隔、

《詳細》結界を張り、瞑想から入ります。魅力アップのあなたらしく美しさを引き出すエンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しを施します。つぼ回し中に見えた映像やメッセージをおろし、お伝え致します。

《お申込みフォーム》

 

 

 

《オススメメニュー》

☆募集期間あり☆12月下旬より、1月度分募集開始致します。

新月ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し&満月エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しセットメニュー

《詳細》

宇宙の流れで、毎月必ず新月と満月が訪れます。月の満ち欠けは私達の精神、肉体にエネルギーレベルで大きく影響を及ぼします。新月は新たに始まるエネルギーに満ちた日です。更にご自身のエネルギーを上げていき、気力、体力をあげて宇宙の流れに乗りチャンスを掴みやすくするために、ドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しで、ご自身のエネルギーを活性化させましょう。対して、満月はエネルギーの満ちた状態から次の新月へと向かっていくエネルギーです。疲れた精神、肉体を愛し、いたわり癒すエネルギーがピッタリです。宇宙の流れに沿って、新月満月に合わせて定期的にデトックスし心身ともに高い波動を保てるようにする方法で、幸運の流れに乗って心身ともに健康で美しく愛溢れるあなたであられる事をお祈り申し上げます。

☆毎月、新月満月の夜9時から40分間エネルギーを流します。

  リラックスしてお受け取り下さい。

  就寝されていても大丈夫です。

☆エネルギーの受け取り方は、お申し込み後にお知らせ致します。

☆毎月ごとにお申込みをお願い致します。

☆セットで8,800縁

☆毎月、新月の前日のPM11:59に締め切ります

 ブログ、公式ラインよりお申込み開始案内を致します。≪募集期間≫12月分は終了致しました🙇‍♀️1月度分は12月下旬に募集告知致します。


お申込みはこちらから↓

《お申込みフォーム》

 

 



 

 

 

★セッションを受けるうえでの免責事項★

龍月姫Mayuの施すドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し、エンジェルヒーリング守護天使浄化つぼ回しは、目に見えるレベルでの変化や効果を保証できるものではございません。既にかかっている病気を治すものでもありません。体感は個人差があります。何も感じられなくてもエネルギーは必ず流れていますのでご安心下さい。又、エネルギーに敏感な方は好転反応が起きる事があります。自然治癒力による体の中の不要なものを浄化し排出しようとする作用であり、デトックス効果です。数日間で収まりますので水分を多めに摂取して排出を促しお過ごしください。

★キャンセルポリシー★

ご入金後の返金はできかねます。

免責事項やキャンセルポリシーをお読みになってから予めご理解の上、お申込みをお願い致します。

 

 

 

 

プチ☆不思議龍月姫Mayuの運が良くなるタロットLINE道開き占い

 

【タロットLINEセッション】通常の対面又は遠隔オンライン形式の不思議龍月姫Mayuの運が良くなるタロット道開きセッションは
30分 5,500縁
60分 11,000縁
90分 15,000縁
ですが、

こちらのLINEセッションは、スプレッド写真と文字のセッションとなります。
対面の苦手な方、又はお忙しい方は、時間や場所を選ばずにお話したい時に気軽にご利用いただけます。リピーター様は優先的に鑑定致します。不安な時などお気軽にご連絡下さいね。一緒にお悩みを整理して参りましょう。
(お悩み例、大きく分類して、恋愛、不倫、仕事、友人関係、家庭、又は、宇宙からのメッセージなど)
公式ラインよりお友達登録後、お悩みや相談内容をお送り下さい。お支払が済みましたら、ご入金確認後、鑑定結果のタロットのスプレッドと回答をお知らせ致します。①~⑥は回答を受けて3往復まで会話可能です。⑦、⑧、⑨は期間内、何度でも可能です。
相談受付にあたってお知らせしてほしいこと
★占い番号(①~⑨のいずれか)
★お名前(ニックネーム可)
★性別
★お相手がいらっしゃる場合、お相手の性別
★ご自身の現在の状況
★占ってほしい事柄(望む最終結果)
★望みに達するまでの現状での不安など(何に悩んでいるのか)
なるべく詳しく教えていただけますと深いフィードバックが可能です。
例え良くない結果だったとしても、前向きになれるように寄り添わせていただきますね。
 3,300縁(単発)3往復スリーカードプチセッション(現在、3ヶ月後、6ヶ月後の状況)
 4,400縁(単発)3往復スリーカードプチセッション+道開き開運アドバイス(龍神様、天使様、禅タロットなど)    
 5,500縁(単発)3往復スリーカードプチセッション+道開き開運アドバイス(龍神様、天使様、禅タロット)+プチドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し(15分間)その時見えた映像やメッセージをお伝え致します。
 5,500縁(単発)(質問1件)3往復プチセッション(ケルト十字、ルノルマングランタブロー、ナインカード、ヘキサグラムなど) 
 6,600縁(単発)(質問1件)3往復プチセッション+道開き開運アドバイス(龍神様、天使様、禅タロットなど)    
 7,700縁 (単発)(質問1件)3往復プチセッション+道開き開運アドバイス(龍神様、天使様、禅タロット)+プチドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回し(15分間)その時見えた映像やメッセージをお伝え致します。
(継続)22,000縁 1ヶ月内セッション オススメです
  回答に対して更にご質問、ご相談何度でもOK。
  1ヵ月以内であれば、違う質問、ご相談OK。
  エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します
(継続)11,000縁 半月内セッション(15日間セッション)オススメです
  回答に対して更にご質問、ご相談何度でもOK。
  半月(15日間)以内であれば、違う質問、ご相談OK。
  エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します
《こちらをお勧めな方》、質問が一つに絞り切れない方、複雑なお悩みを抱えている方、誰にも言えない悩みを聞いてほしい方
リピーター様は優先的に鑑定致します。不安な時などお気軽にご連絡下さいね。一緒にお悩みを整理して参りましょう。
(継続)22,000縁 3ヶ月間、月1回セッションオススメです
 毎月ご自身の気になる事について御質問、ご相談できます
 回答に対して更にご質問、ご相談、当日のみ何度でもOK
 エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します

《お申込みフォーム》

 

 ≪ご感想≫

 

想いが伝わって欲しくて、気がついたら、とても長〜い文章になっていました😅前向きに捉えて下さりどうもありがとうございます💖いつも応援しております✨📣😊

 

 

 

ガッツリ☆龍月姫Mayuの運がよくなるタロット道開き個人セッション

 

 

【タロット個人セッション】

こちらのタロット道開きセッションは、通常通りの対面、(カフェ可)又は遠隔オンライン形式のセッションとなります。
《価格》 30分 5,500縁
      60分 11,000縁

      90分 15,000縁
タロットフルデッキ、又は、ルノルマンカードで誠心誠意占わせて頂きます。お時間内でしたら、質問は何個でも可能です。「何から質問していいかわからない…」という方でもご安心くださいね。一緒にお悩みを整理して参りましょう。  
(お悩み例、大きく分類して、恋愛、不倫、仕事、友人関係、家庭、又は宇宙からのメッセージなど)
公式ラインよりお友達登録後、⓾⑪⑫⑬14.のお時間の種類を選びお支払を済ませて下さい。ご入金確認後、日程の打ち合わせをして、お時間になりましたら鑑定をスタートさせて頂きます。⑬、14は期間内、何度でも可能です。
相談受付にあたってお知らせしてほしいこと
★ご希望の日程候補を3日間お知らせください(例、○/○日の10時から、○/○日の15時から、○/○日の18時からなど《AM10時~20時の間でお願い致します。》
★占い番号(⑩~⑮のいずれか)
★お名前(ニックネーム可)
★性別
★お相手がいらっしゃる場合、お相手の性別
★ご自身の現在の状況
★占ってほしい事柄(望む最終結果)
★望みに達するまでの現状での不安など(何に悩んでいるのか)
なるべく詳しく教えていただけますと深いフィードバックが可能です。
例え良くない結果だったとしても、前向きになれるように寄り添わせていただきますね。

(継続)33,000縁 1ヶ月セッション オススメです
  回答に対して更にご質問、ご相談何度でもOK。
  1ヵ月以内であれば、違う質問、ご相談OK。
  エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します
(継続)22,000縁 半月内セッション(15日間セッション)オススメです
  回答に対して更にご質問、ご相談何度でもOK。
  半月(15日間)以内であれば、違う質問、ご相談OK。
  エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します
《こちらをお勧めな方》、質問が一つに絞り切れない方、複雑なお悩みを抱えている方、誰にも言えない悩みを聞いてほしい方、やっぱり対面、又は遠隔オンラインでお話をしながら相談したい方
リピーター様は優先的に鑑定致します。不安な時などお気軽にご連絡下さいね。一緒にお悩みを整理して参りましょう。
(継続)22,000縁 3ヶ月間、月1回セッションオススメです
 毎月1回、ご自身の気になる事について御質問、ご相談できます
 回答に対して更にご質問、ご相談、当日のみ何度でもOK。 エールを込めて、最終日にドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しをプレゼント致します

《お申込みフォーム》


 ≪ご感想≫

お悩みが晴れて、今日お話できて良かったと言って頂き、バッチリなタイミングでのミラクルでしたね。私もとても嬉しく感じました💖幸せなお時間をどうもありがとうございました✨😊

とても女性的な甘く素敵な雰囲気で、タロットで言う女帝の品格や魅力を存分に発揮されていました💖きっと夢叶いますね✨これからの未来が素晴らしいものとなりますように✨😊

 

 

 

⑥神社参拝リトリート

 

【一緒に神社参拝して運気アップしませんか】見えない存在と繋がり、応援され後押しされる人==幸運、強運な人です
運気アップに神社参拝はかかせません。私にとって神社参拝とは、いつも包み守ってくれる大切な存在に会いに行く感覚です。心から大好きであり、感謝であり、深い愛を感じられる、愛そのものです。運は移ります。例え現在幸運だと思われなくても、運のいい人と一緒にいる事で、確実にその人の周波数、波動は移り、あなたの運は上がっすていきます。見えない存在と繋がる不思議龍月姫Mayuの運気と共にあなたも運気アップし、開運し、見えない存在達に幸せに導かれる強運体質になりませんか。神社では龍をおろし、エネルギーワークで全員で繋がり、エネルギーを上げて参ります。頂いたメッセージも参加者様にお伝え致します。
古来より日本には八百万の神々という素晴らしい思想が培われてきました。日本を御守り下さっている神社が日本中にたくさんあります。どの時代でも、神社は無くなることなく、現代を生きる私達日本人の為に存在してくださっております。感謝しかありません。集合的無意識をワンネスと言いますが、宇宙は究極の所みんな一つに繋がっているという事なのです。見えない存在と私達は繋がっているのです。私達が気付かないだけなのです。見えない存在達は確実に存在します。祈りの力はとても大きいです。神様に愛と感謝を伝えに行きませんか。神といわれる見えない存在達はとても喜び、あなたをサポートし、導き、シンクロニシティやミラクルが起こり始めどんどん人生が豊かに幸せになっていきます。1度きりのあなたの尊い人生、神々に感謝の念を捧げ、あなたも開運し強運になり、一緒に豊かな、幸せな人生を歩んで参りませんか。

《詳細》

現在、募集しておりません

 

 

 

⑦オーダーメイドプライベート神社参拝

《詳細》

完全プライベートに神社参拝したい方向けです。お好きな神社に龍月姫Mayuと一緒に参りませんか。

エネルギーワークであなたの波動をしっかり上げて、見えない存在と繋がりやすくして参ります。

そして、神様に願いを伝えましょう。龍のメッセージや、見えた画像もお伝え致します。

日帰りで行ける範囲(関東近郊)

《日程》ご希望の日程候補を3日程メッセージ欄にご記入下さい

《価格》50,000縁

☆ご希望の日程候補を3日程メッセージ欄にご記入下さい

☆募集中です

《お申込みフォーム》

 

 

 

⓼ 龍月姫Mayuとのワクワク何でもお話会

 

【不思議龍月姫Mayuとの楽しいお話で波動アップ】こんにちは、龍月姫Mayuです。
私は風の時代になり、もう何にも縛られずに、自由に好きなことをして、これからの自分の人生悔いなく幸せに生きようと決めました。大学を卒業してから27年間勤め続けてきた正社員人生を退職しました。それまでは、正義感や責任感にあふれ、職場の見えない空気を読みながら、自分と戦って参りました。当時は、超現実主義で見えない存在とか全く信じていませんでした。でも、ある時「もういいよ。時代は変わった。動いて。」という感覚がきたんです。え…でも…と、怖くてなかなか動けない私。気のせいだと流そうとしても、だんだん現実も動いて変わっていきました。私を「動け、動け、そこじゃない」と促すエネルギーがどんどん強まり、当時は不幸のどん底みたいな気持ちでしたが、これを、導かれているというんだな…と、今は思います。怖いけどまずは勇気を出して卒業する事が先。その空いたスペースに更に大きな物が入ってくる。これは真実です。これが宇宙のお試しといわれるもの。捨てる勇気はわかった、でも本気?と神様は更に大きな試練を与えてくる。この試練を乗り越えたならたくさんの幸せを与えるよ、という感覚。物事は点ではなく線で考える。その時は不幸と思われる事柄も、必ず何百倍もの幸せの未来に繋がっている。見えない存在達は、愛しかない存在達。私達が幸せで存在することが何よりも嬉しい存在。必ず幸せに導かれるんです。全部、龍がいつも寄り添ってくれて本当の愛を教えてくれました。表面に踊らされることなく、見えない部分に真実はあります。そんな不思議な人生をまさに現在進行中な龍月姫Mayuとの会話で、あなたが笑顔になり、楽しいひと時を過ごすことができたらとても嬉しいです。

《詳細》

いつでも受付中です。一緒に笑いましょう。

ネガティブなんて笑い飛ばしましょう。波動爆上げ✨笑顔は幸運の扉。私もそうやって今迄沢山の方々から力をもらったり助けられたりして参りました。今度は、私の笑顔であなたが幸せを感じてくれたらうれしいです。

《日程》ご希望の日程候補を3日程メッセージ欄にご記入下さい

《価格》5,500縁

《時間》1から2時間位(延長可)楽しさ重視

《セッション会場》遠隔オンライン、又はカフェ

《お申込みフォーム》

 

 

 

 

⓽ ドラゴンエネルギー講座

 

 

【ドラゴンエネルギー講座】龍のエネルギーを実際にあなたが感じられる講座です。幸運体質になりましょう。
私が龍女神あこさんの講座を受けた時は、不幸のどん底を感じていた時でもあり、涙が溢れた講座です。講座中は、不思議な体験ばかりで何が何だかわからなくて、2時間以上の時間があっという間に流れて終わってしまったような感覚でした。
私は、直感に導かれて、あこさんに辿り着いた感覚があったので、何で龍?という感覚はあったものの、何故かとても気になる。講座を受けて、理由がはっきりしました。見えない存在達は、私にメッセージを伝えたがっていた。あこさんが私に伝えてくれた私の龍の言葉は、愛に溢れた一生涯私を励まし続け勇気付けてくれるものだったから。それを私に伝えたくて私をあこさんに引き合わせてくれた。
直感が導いた龍女神あこさん。私もあなたの龍月姫Mayuになりたい。そして、私も、あなたの龍からの言葉を伝えて、今現状辛かったり苦しくても大丈夫と伝えたい。私がそうだったから。なぜならあなたの強くて優しい龍はいつもあなたを守っているから。皆様に心からの安心感や幸せ感を感じてほしい。龍と繋がると良いことしかありません。宇宙が私を導いている事、それは皆様に龍を伝え導くという事。それが今世の私のお役目なのだと思います。龍女神に学んだ龍月姫が全力であなたに伝えます。龍と仲良くなり、豊かな幸せな人生を選んでいきましょう。

《詳細》

龍と繋がり見えない力を感じて頂きます。瞑想から入りドラゴンヒーリング龍神浄化つぼ回しで全身のエネルギーを活性化して参ります、そして、あなたの龍の色を見たり、その方法を伝授したり、チャネリングについてお話しして実践して参ります。そして龍月姫Mayuの持つエネルギーと繋がりあなたのエネルギーを上げて参ります。パワーアップしたご自身のドラゴンエネルギーを使ってフォークを簡単に曲げちゃいましょう。最後にあなたの龍からのメッセージをおろし伝えます。

《日程》ご希望の日程候補を3日程メッセージ欄にご記入下さい

《価格》200,000縁

《時間》2時間半位(延長可》 

《セッション会場》東京(決定後に詳細はお伝え致します)

☆募集中です。

《お申込みフォーム》

 



 ドラゴンヒーラー養成講座




ご希望の方は、直接Mayuにお声掛け下さい

(お友達登録LINEより、お知らせ下さい)

本気のあなたの為に龍月姫Mayuも本気になります🤨5ヶ月かけて基礎から体得し寄り添っていきます。

龍女神あこさんから、伝授された龍の秘宝を全てあなたに伝えます。まずは、実際にドラゴンエネルギー講座を体験して龍のエネルギーを体感して頂く必要があります。あなたが龍エネルギーを出せる、受け取れる、という事を腑に落とし理解した上で、ヒーラーとして必要な事を伝授して参ります。

《日程》5ヶ月の中で進み具合を考慮し決定して参ります

☆募集中です。

《お申込みフォーム》





龍月姫Mayuとお友達になりませんか?😊

公式LINE登録はこちら↓

 



皆様、素敵な1日をお過ごし下さいね✨