皆様こんにちは

(*´∇`*)

 

 

 

 

ドラゴンヒーラータロット占い師の

龍月姫Mayuこと

YouTube、ローズ絹葉tarot、恋スキみのりtarotです😊

そして、普通のアラフィフ主婦でございます💓










奈良県、春日大社にて
暑かった、、、
夢のように美しい所、、






龍月姫Mayuって誰?という人はこちら↓

 

 

 

 


 

私と関わった人は

龍🐉の力をかりて

みんな豊かに幸せになっていきます❣️

運が良くなるよ😊

 







  今日のお題





『奈良の旅2日目、東大寺』






奈良の旅2日目です
春日大社と、東大寺に参拝させて頂きました




本日は、東大寺の報告です
こちらも、素晴らしかった




日本が誇る、世界遺産
ちょうど鹿ちゃんが映り込む
可愛い💕おとなしい😍

綺麗に手入れされている芝生↓
美しい、、


迫力でした↓
大きな大仏様や、観音様、四天王様
いつも見守って下さっておりました🙏😌
柱のクギ跡に、
確かに存在した沢山の先人達の、、
天下泰平、幸せへの願いを込めて作られた、、
大きな大仏への
たくさんの汗や涙を感じました
彼らを、大きな大仏様作りへと向かわせたもの、、

それは、祈りの力
幸せを願う心
信じる気持ち

人の願いとは、究極の所、
幸せに暮らす事、、
先人達から、現代の私達へと
大仏様を通して確かに存在する絆、、
幸せに生きる、、と願う祈り😭合掌🙏


歩道の真ん中で↓
普通に休憩している鹿(笑)
共存共栄
自由な空気
人も鹿も、お互い認め合う
ほっこりしました




いろいろな事を

感じ、吸収し、学び、、

素晴らしかった奈良の旅でした😊



神社⛩って、いろいろな気付きを得られます

実際に行って、その空気を吸ってみる

その場合に立ってみる

とても重要で、体感することが

たくさんある、、、

感動の嵐の奈良県の旅でした✨







以下は、龍についての私の想いです、、




先日は、

右側の旗を揺らして

喜んでくれて、歓迎してくれました😌✨✨💓




ありがとう😊💓

深い愛を感じます😌✨✨






見えない存在の

エネルギーの素晴らしさを、、

愛の素晴らしさを、、

繋がる素晴らしさを、、

信じる素晴らしさを、、



龍🐲が教えてくれました










龍🐉と一緒に

ご自分にとっての幸せを選択していきましょう✨🌈

そして、笑顔になりましょうね😊😊




1度きりのあなたの人生を、

楽しみましょうね😊😊




こちらは、先日、

神社⛩に着くと、

葉っぱ🍀を揺らして

歓迎してくれました😌✨✨



(最初の方の

真ん中の葉っぱ🍀💓)



(急いで撮ったけど💦

人の気配で

止まるのかな‥‥⁉️😌)




龍🐲や宇宙の存在達は

私達、人間を

いつも、温かく見守り、歓迎して下さっている😌




いつも幸せです🍀🙏

ありがとう😌💓

と、自然と頭が下がる









皆様に

龍🐉の愛が伝わってほしいと思います💓😊










宇宙の法則✨✨✨❗️





『今、感じる感覚が、

未来、あなたにやって来る✨✨』






という事は、




私は今、幸せを感じている‥

未来は、幸せしかやって来ない‼️😆






と、なります❗️





この、安心、幸せの感覚🍀は

全部、強くて優しい龍🐲のお陰なんです❗️





龍🐲とお友達になりませんか?





私の心の安心、安定は

心に龍🐲の存在があるから❗️












龍🐲は大きなエネルギーそのものです❣️








その龍🐲が、大きなエネルギーで

あなたを遠くの望む未来に運んでくれます❗️



龍🐲のエネルギーにのって

となります❗️




エネルギーがなかったら、ただの水なんです❗️

流れるから、遠くまで行ける

循環するんです❗️







龍🐲は、私達を、

ワクワクの未来に

運んでくれます😊✨✨






力強いエネルギーの存在✨✨🐉








あなたの

ワクワクの未来に

龍🐲と共に

力強く進みませんか?







龍は、

いつも、近くに寄り添い

メッセージやエネルギーを

私達に送ってくれています❣️




優しいよ🐲💓

龍🐲のエネルギーを✨✨

受け取れると

安心だし楽しいし幸せだよ😌💕











私は、龍🐲と繋がり、幸せしかありません😊

この安心感幸せ感を、皆様に伝えたい😌💓






それには、

100%丸ごと宇宙や龍を信じられる自分

で存在することが重要となります✨✨








まずは、あなたが龍のエネルギーを受け取れる❣️という事を認識しましょう😊





龍さん🐲はいつも私達に全力応援✨✨📣してくれています




龍さん🐲は、いつも私達と

一緒にいてくれています✨✨




気付かないなんて、、、

もったいない😆‼️




龍さんと🐲仲良くなりませんか💕❓

龍さんとお友達になりませんか❓✨

ご自分から心を開きませんか?😌



龍さんは、とても喜びます💓😊

あなたが、いつも龍💓龍💓と、言ってあげると、龍🐲さんはとても喜び、あなたの与えた愛が循環して、回り回って、龍🐲さんから、何千倍にもなってあなたに返ってきます😊✨

凄いね、宇宙の法則💖


そして、どんどん運気アップしていきます❣️

ミラクルは普通に起きます❣️

龍さん🐲があなたを守り、

願いを叶えてくれます✨✨












龍月姫Mayuのお茶会開催致します☆





龍🐉のエネルギーを感じて頂けるよう、

ワーク中心で進めて参ります





瞑想

ドラゴンヒーリング🐉

又はエンジェルヒーリング👼

チャネリングタロットカード占い🔮

又は、今あなたに必要な宇宙からのメッセージ

Mayuとの楽しい龍会話






結界を張って、

あなたに特化した

オーダーメイドとなっております



1〜2名様限定

2時間位(延長可)

10,000縁


日時、時間等、zoom又はリアル、要相談




下の↓↓

お友達登録、公式LINEより

お気軽にお声掛けください





龍月姫Mayuと、

楽しみながらワクワクの

エネルギー体験してみませんか?😊




更に、もっと深くエネルギーを体験したい方は、個別セッションも行います。



今後、

ご提供セッションや、ワークも

増やして参ります‼️



風の時代、

見えないエネルギー達と一緒に

人生を楽しみませんか❓😊









 皆様いつも

 ありがとうーーー🌟‼️







皆様が笑顔で溢れますようにーー‼️





愛してるーーー🌟‼️😊







ワタクシMayuの心の声でございます😊

今迄は遠慮深い性格で‥

とても言えなかったのですが💦

龍🐲がもっと表現して‼️

と言っていたので、

頑張って言うようにしたいと思います😊

どんどん言える自分になれるように

日々、精進して参ります‼️








なんか‥気になるという方‼️

龍🐉や神様に呼ばれています🥰❣️❣️

そして龍月姫Mayuに😊💓





地球🌏は行動の星⭐️

Mayuとお友達になって

一緒に運気アップしませんか?✨⭐️

お友達登録の公式LINEは

↓↓↓一番下にあります

お待ちしております😆✨✨✨💓💓







お知らせ







💕ローズ絹葉タロット💕


✨個人鑑定始めました✨

お仕事運勢

¥10,000縁

☆3ヶ月分見ます☆

ご縁に感謝期間💓😌

YouTube版の

オーダーメイドお仕事運勢です✨✨

お悩みなど、お気軽にお伝え下さい

動画をお渡し致します

下の↓↓公式ライン、お友達登録より、

お仕事運勢

と、Mayuにお伝え下さいませ✨



運に乗って進みましょう✨✨

アドバイスも出していきます✨✨

良かったらご利用ください✨✨


公式LINE(1番下にあります。お友達登録)↓↓↓

より、ご登録下さいませ。





運気アップして

一緒に幸運体質になり

力強く前進しませんか?😊✨✨✨

龍🐲とMayuが応援致します‼️




龍月姫Mayuが、あなたを癒し、

龍とのご縁を

繋ぎます✨✨✨✨






1人でも多くの皆様が



それぞれの人生で



たくさんの幸せを受け取れますように✨✨






愛感謝✨💓


ドラゴンヒーラー龍月姫Mayu🐉😊










そして、『恋スキみのりタロット』💓




今後、できるだけ配信していきたい

と思っております😊✨✨





<ご参考>

7月下旬、複雑恋愛、不倫の恋

アップしました❣️↓↓↓


必要な方な届きますように‥😌







3択占いとなっております。





それぞれ

1番上の列が、お相手の、奥様へのお気持ち

2番目が、奥様のお相手へのお気持ち

3番目が、お相手のあなたへのお気持ち





として、リーディングしました。

どれも、とても深い内容となりました。






皆様が本当に幸せになれる道に

導いて下さるように

私のドラゴンエネルギーを込めてタロットをひいております。






こちらも個人鑑定始めました


✨恋スキみのりタロット✨

1回10,000縁

YouTube版の

個人鑑定です✨✨

鑑定結果の動画をお渡し致します

アドバイス、

宇宙からのメッセージ

今後半年の流れ、

聞きたいお悩みなどを伺って

リーディング致します




良かったら、ご利用下さいませ💕



下記の公式LINE↓↓↓、お友達登録より

登録お願い致します✨✨✨

恋愛占い』と、Mayuにお知らせください😊



 注意事項

忖度なしのガチ鑑定となっておりますので、

自己責任でご覧下さいませ。

私は、宇宙からのメッセージを、通訳者に徹するというスタンスで臨んでおります。

時には、ご依頼者様にとっては、耳が痛い事もあるかもしれません。

私は、宇宙に、皆様が本当に幸せになれる道をお導き下さるようにと、意図して、タロットを引いております。タロットは、はっきりと示します。ご自身に良いメッセージだけとは限らない事を、ご理解の上、お申し込みをお願い致します🤲🏽




 恋スキみのりtarotタロット占い 恋愛3択リーディングを投稿しています❣️リンクyoutube.com




 チャンネル登録してね(*´ー`*)💓

 

 

 

 



 

YouTube 配信中✨✨✨


こちはら、ローズ絹葉tarot

 



  『8月全星座別お仕事運勢




今回は、魚座さんから順次配信しております🙇‍♀️✨✨


各星座ごとに、

龍さんや、宇宙からのメッセージを受け取っております✨✨



良かったら、

ご自身の星座を参考になさってみて下さいね😊



皆様に元気、勇気、やる気、根気、愛‥
が、届きますように‥😌✨✨

 

 

 

 

ローズ絹葉tarot2021年4月のお仕事運 タロット占いリンクyoutube.com

 

 

 

是非、チャンネル登録して下さいねー🤲🏽😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      お知らせ

 

 

 

 

 

ドラゴンヒーリング🐉と、

エンジェルヒーリング👼    について💕

 

 

 

 

誰にでも龍と、天使は、必ず1柱づつ守護の存在としていつもお護りしてくださっています。

 

 

私を守護してくださっている龍🐉と天使👼の力を借りてエネルギーを送り、あなたを癒します。

 

 

 

ドラゴンヒーリング🐉は、

活性化エネルギーで、

ビリビリと強くて熱いドラゴンのエネルギーが伝わり、あなたのエネルギーをあげて参ります。

 

 

 

 

 




対して、エンジェルヒーリング👼は、

プロテクトの保護のエネルギー



とても優しく温かく包み込むエネルギー

疲れている時や、エネルギー不足の時に

ホッと温泉♨️に、入っているような温かさに

じんわり優しく包まれます。



天使の愛を感じて下さい💓

お疲れの時や、エネルギー不足の時におすすめです。

とても、癒されます💕

 

 

 



       天使ちゃん💓💓(*´ー`*)✨✨✨


 







 

 

こちら、ドラゴンヒーリングのご感想です😊

 

 

 




※対面でのドラゴンヒーリングの Kさんの感想

 


私の、片手で前面からハートチャクラに、

もう片方の手で背中に、

ドラゴンヒーリングを送りました



 

「初めてで、よくわかりませんが、なんかハートチャクラがピリピリするかも?と思ったのと、背中に当ててくれていた手を移動されたら、なんか冷たく感じたので、あー今迄エネルギーを背中に送ってくれていたんだなーと、思いました。」

       

 


 

ドラゴンヒーリング🐉、エンジェルヒーリング👼

もし、ご興味のある方は、

お友達登録お待ちしております💕

「 ヒーリング」

 と、Mayuにお知らせください💕

 

 

 

そして‥‥

 

 

 

ヒーリングって見えない力‥

エネルギー

送る方も、送られる方も

心が温かくなります💕

 

 

 

エネルギーって凄いんですよ‼️

波🌊‥風🌬流れる水💧川‥

全ては「静」から、「動」を生み出す力が働いている

目には見えない果てしなく大きな力が‥‥‼️

 


 

力が働く時、

そこには龍🐉がいる‼️

心が愛で満たされる時、

そこにはエンジェル👼がいる❣️

 

 

エネルギーは、見えない大きな力

意図するだけで、時間も空間も飛び越える

私のエネルギーをあなたに送る事ができる

全部宇宙の采配 まさに魔法🧙‍♀️‼️



 

スゴイ素晴らしい力‼️

エネルギー‼️

誰でも持っているのです❣️

開花していない‥

眠っているだけ‥

 

 

 

今、この力を宇宙はたくさん使ってねと、

伝えてきている。

 

 

 

エネルギーを

見えない力を

 


みんなで分かち合って

みんなで温かい気持ちになって

みんなで元気になって

龍さんと仲良くなり

龍さんを味方につけましょう‼️



そして、自分の望む未来を

現実に引き寄せて行きましょう❣️




宇宙は、いつもたくさんのメッセージを

私達に送ってきています。




そのメッセージをキャッチできる自分になる❣️




宇宙と龍さんと繋がる😊‼️

心の最強の安心を手にできます‼️



 

私には、龍さんと天使ちゃん、守護する存在達がいるから大丈夫❣️



と、思える幸せな自分になる❣️


 

そして、宇宙の流れに沿った決断をしていき、

ご自分の運気を爆上げしていき、

強運体質になっていく😊‼️



必ず幸せの道に宇宙は導きます❣️

龍さんや、天使ちゃん、高次元の存在達を信頼し

願いを投げましょう🤲🏽

 

 

 




 

ヒーリング、チャネリング、リーディング、

自分の真ん中と繋がる瞑想🧘‍♀️の感想

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして‥‥

心がお疲れの時は、

Mayuのタロット占いがオススメです(*´ー`*)

 

 

 

あなたの心を癒し

未来への指針、希望、喜び、

一歩踏み出す勇気を‥‥

宇宙と繋がり降ろします。

 

 


チャネリング‥

宇宙と繋がりカードを通して伝えてくる事を

読み解く



 

そして、

お悩みに対して

必要なメッセージをお届けします。

 

 


私の大好きなタロットカード達が力強く後押ししてくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

タロット占い、忖度なしのガチ鑑定のご感想です。
 
 
 
 

 

 

このような感想を頂けて

 本当に嬉しいです😭

とても励みになります😭

ありがとうございました💓✨✨

 龍🐉と共に更に進んで参ります✨✨

 


 

公式LINEのお友達登録はこちら↓↓↓


龍月姫Mayuとお友達になりませんか?

風の時代、龍月姫Mayuと一緒に

あなたの龍エネルギーを呼び覚まして

爆上げし

金運幸運を呼び込み

人生を楽しみましょう💕






☆今後の楽しみごとワクワク予定☆     ✨✨😆😆✨✨




神社仏閣パワースポット巡りwith龍月姫Mayu

エネルギーワークお茶会🍵

  ドラゴンヒーリング

  エンジェルヒーリング

  龍のエネルギーシェア会

  リーディング、チャネリング、瞑想会

  守護する存在からのメッセージを降ろす

  龍の色鑑定

タロット占い

などなど(*´ー`*)

龍さんとのご縁をお届けするんだーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´︶`*)♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





楽しんだ者勝ち(*≧∀≦*)

エネルギーあげて行きましょう‼️

幸運体質になりましょう‼️

龍さんを、天使ちゃんを、高次元の存在達を

味方につけて、更に幸運に、幸せになりましょう‼️

ご登録してお待ち下さいね(*≧∀≦*)