コロンビア1:世界遺産カルタヘナとコーヒー豆買いにサレントへ | Wildwoodのブログ

Wildwoodのブログ

世界中の
人と話したい、面白いもの見たい、色んなもの食べたい

っちゃいました、っちゃいます、

南米ロンビア

 

 

2月3月は、なんかこう、ずぅっと何に対してもやる気が起きず、いつもなら、おいしいもの作って食べて寝れば元気になるのだけど、仕事あいかわらずやめたいし、ホッケー行ってもあんまり楽しめないし、コンピュータの前に座るのもいまいち気が乗らない。おまけにいやがらせ的な事を言ってくる人も周りにいた。

 

そんな時、日本は大谷選手の結婚の話題でもりあがって、私はそのニュースを聞いて、世界中の自分以外が幸せそうに見えた

これが俗にいう鬱なのかしらチーン

 

GWあたりの休みをまとめて、一週間ほど有給とらずに仕事がお休みできるので、どこかへ行きたいなぁと思うだけで、航空券や予定を立てる気もわかない(+ いつもなら絶対に感じない、一緒に旅行してくれる人もいない独感)

 

先週あたりから、何がきっかけかは全くわからないけど、きる気持ちが戻って来た

一か月前にいつもの旅行サイトで安い行先を検索したとき、コロンビアがヒットしてた。週末、早速その航空券を予約しようとしたが、既に値上がりしてる。

 

そりゃそうだ、一か月も前だもんね

 

でも安い値段を一度見てしまうと、買う気はせるゲロー

 

どうする? 一週間、家でごろごろしようか

もらえる休みをばらして、週3休で働こうか

 

曜日に値段が変わる可能性があるかも。

昨日に望みをかけ、少し経路を変更して航空券検索してみると、以前みてた値段+ボゴタからカルタヘナまで航空券+ボゴタ一泊を、に払うことになる。

 

あー、やっぱこの値段では買いたくない

もう一度だけ今夜確認して、値段がさがらなかったらのプランをたてよう

 

夜、Latam Airが、午前中に見た値段より$40下がった。さらにこの航空券は、Delta operatedなのだが、同じ航空券がDeltaサイトやExpediaより$200近く安い。

 

たった$40、されど$40、

Wildwoodは、クーポンや半額セール等、通常価格より安くなった値段が好物

 

余分に払わなければいけない部分をすっかり忘れ、入ボタン押しちゃったわニヒヒ

 

ボゴタ行往復$449(Carry-on付)