朝ごはん作ろう。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
もうこんな時間。。

まだ起きてます。

チュー
私は
麦茶を沸かしました。
麦茶が飲みたくて。。
ニコニコ


でも、なんだか薄い。

そしてお腹が空きすぎて

胃が痛い。

えーえーびっくり笑い泣き


床に落ちてる子。


まりもちゅん

ドラえもんカラーの

チョーネクタイいいね👍

上手く作れたー。

^^


なんか

ドラえもんに見えてきた。

ニヤニヤ滝汗笑い泣き



私は

朝ごはんを作るよ。


お味噌汁作って

素麺をゆがいて

味噌汁に

インして

食べようかな〜

と思ってて。

昨日の夜あたりから

食べたくて考えてた。

真顔

はぁ。

お腹すいた。

汗うさぎ

旦那さんは

ゴルフの打ちっぱなしに行くだろうから

朝ごはんは食べないな、

きっと。

私だけ食べるだけやけど

作ろうかな。。

滝汗


お腹すいた〜!

滝汗滝汗ニヒヒ泣くうさぎ