まりもちゃんの手作りチョーネクタイ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

まだ起きてます
私。
チュー

そして
まりもちゃんの手作り
チョーネクタイを作りました。


こんな感じに。

なんだか

よーく考えてみると

ドラえもんカラー

のチョーネクタイ。

ニヤニヤ滝汗


このチョーネクタイは

買ったものなのですが

これをお手本に作りました。

この首に巻く

白い紐?ベルト

売ってればいいのに。。

ニヤニヤ

そしたら


手作りで

ちゃんとした

チョーネクタイ作れるのになぁ。


ないので

この母から頂いた平たい紐で。


この間

百円均一店で

こんな紐を探したけど

なかった。

滝汗


母からは

平たい紐は

たくさんいただきました。

^^


出来上がりがこちらです。


ドラえもん🩵カラー。


可愛い😍


自分の子 

褒めてたら世話ないけど。

可愛い😍🩷

→親バカなので許して😅


スマイリーのチョーカー外しました。

こっちの方がシンプルで可愛い❤️

→親バカ!


まりもちゅん、可愛いぞー❤️


あは!

今度、また違う

チョーネクタイ作ってみようかな〜。

^^