なんで昨日なんや!と寝る支度。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様おはようございます😃

ええ。。
起きてますよ。
ニヤニヤ
でも
ふくさん
寝る支度したので寝ます!


充電中のまりもちゅん。

この子にご飯をあげて

お水を換えて

トイレの砂を綺麗にして


準備OK!

まぁ

起こされるんですけどね。。

いつも。


でも最近

私が寝てたら

起きるまで待ってる

賢いまりもちゅんです。


そして私は朝から

眠剤飲んで寝ます。

ニヤニヤ

いつもより多めに飲んでみました。

そして私の習慣!

ビオフェルミンは

必ず飲んでます。

もう、

10年以上

飲み続けてるよ。

ちゅーちゅー滝汗ニヤニヤ


いいのか悪いのか

わかりませんが

腸活として

飲んでます。

デレデレ


そして

昨日

阪神タイガースが

快勝したんだけど

なんで昨日なんだ!

なんて思い。

テレビ観れない時に

快勝するなんて!

滝汗

テレビ観戦したかったなぁ。。

ニヤニヤ

岡田監督の

700勝もめでたい!

ちゅーちゅーウインク

とにかく

昨日の阪神対中日の試合は

観たかったです。

チーン


さぁ。

寝るぞー。

寝つきが悪いかもしれませんが

今日は

何も気にせず

寝ることに集中しよう。

真顔


まりもに起こされるかもしれないけど

それも覚悟で。。


皆様

おやすみなさい💤