MIYAVIさんがカッコ良すぎて。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
あかんよ。
寝られへんよ。。
えーえーえーチュー

ふくさん
MIYAVIさんの画像
検索して
眺めてたら
1時間経ってたわ。
ニヤニヤニヤニヤ滝汗ポーン真顔

MIYAVIさんが
かっこよすぎる。
ニヤニヤちゅー


髪型ももちろんカッコええんやけど

真似っこしたいんです。

私。。

メンズの髪型は

もうかれこれ35歳後半あたりから

男の子みたいな髪型は

すでにしてたのですが。。

ニヤニヤ

あ!

でも

昔から髪を伸ばしたことがなく、

一回だけ

ロングにしたことあります。

でも子供の頃は

私ロングだったんですよー。

ウインク

ロングの髪に憧れてたので。

ちゅー

それが今や。。

ですよ。わら。


この女性のモデルさんは

MIYAVIさんの髪型や色とかを

真似っこ。

この気持ち

めちゃわかるー。^^


私も好きな男性の

髪型を

真似っこしたくて。。

^^

MIYAVIさんは

特に個性的で

いつも素敵だなぁ。。

画像を拝見してます。

ちゅー


一回

旦那さんに

モヒカンにしたいと言ったら

「それだけは

絶対にやめて!」

却下されて。。

でも

メンズの髪型にしても

何も言わない旦那さんで。。

「めちゃ似合ってる」

って

ぼそっと褒めてくれるぐらいで。

ただ

モヒカンはあかんねんて。。

ポーンポーンゲッソリ真顔

モヒカンって言っても

片側を刈り上げて

髪を反対側に流して

ボブっぽい髪型にしたかったんやど

あかんかった。

泣くうさぎ

この間

もう一度

したいって言ったら

「あかん!!」

って言われました。

汗うさぎ


まだ今の髪型は

ふくさんにしては

大人しい方。


MIYAVIさん見てると

いろんな髪型にしたくなり。。

ニヤニヤニヤニヤちゅーウインク


昔から

メンズの髪型が

好きなんよね。。

あ!

これ、

今や

女子がメンズの髪型しても

何も違和感ないけど

私がし始めてた頃は

男性に

変な目でみられてたよ。

滝汗滝汗滝汗

でも

好きなんだなぁ。。

メンズの髪型が。。

ラブラブラブ

好きなものは仕方がない。

私の最初の

ルーツは

そこからかな。。

元々若い時

10代のころは

可愛らしい服

よく着てたんやけど

20代になってから

ボーイッシュになったかな。。

30代は

なんだか色気付いて

スカートも履いたり

いろんなカッコしてた。

ふくさん別に

カッコにこだわりがあるわけではなくて

今ハマってるのが

メンズのカッコで。


ほんと純粋に

好きなカッコしてるだけなんですよ。。

ニヤニヤ

いつ

スカート履き出すかわからないですし。

まぁ、

フリルのフリフリの

洋服は

絶対に着ないけどね。

滝汗

今私のマイブームが

メンズチックなんですよ。。

ニコニコ

というわけで

まだ眠れそうにない。


今日はゆっくりして

一日中寝とこう。

ニヒヒ