眠れないわ。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様
こんばんは。

朝方の4時になってしまった。
えー

ええ。。

眠れないんですよ。
笑い泣き

頭痛いのは
だいぶよくなったけど
また
肩こりからの頭痛みたい。
笑い泣きガーン
また
メンテナンスに行かないと。。
泣くうさぎ

そして
眠れないついでに
コーデ。


Tシャツに

デニムジーンズ。


髪を斜めわけにしてるんだけど

斜めわけもなんだかなぁ。。

えー

オールバックに次は

してみようかな。。

えーえーえーチュー



うちの子まりもちゃん。。




大きなあくび🥱



シナモロールちゃんの

座布団お気に入り🤩


ここでだいたい

寛いでます。

えー


はぁ。

しかし

疲れてても

眠れないものなんやな。。

笑い泣き

こーなったら

眠くなるまで

起きてよう。


母と

買い物へ行く約束してるけど

無理かもしれない。

ガーン

夕方は

母とまた出掛けるし。

ニヤニヤ

今日は

ハードスケジュールだ。

汗うさぎ