頭が割れそうに痛い。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
頭が割れそうに痛い。

バファリン飲んだら
今度は
胃がおかしい。

そして
部屋に蚊がいる。

刺されるやん。

ショボーンショボーンえーんえーんえーん


寝たいけど
頭痛くて
眠れないです。

笑い泣き
絶対
頭が痛いの
ウォッカ系の
強いチューハイを
1本
飲んだんやけど
絶対そのせい。
ガーン
やっぱり
苦手なお酒は
飲んだらあかん!
ということやな。
えーん

それより
胃がおかしくて
体調悪いよ。

薬で胃がおかしくなるなんて
やはり
私は胃が弱い証拠。

この頭痛いの
早く
治ってくれないかな。
泣き笑い