なんだかな。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様こんばんは。

伊達メガネかけてみました。


こんな感じに。

キメてる


ハーバンもつけてみたんやけど

これはお風呂上がりに

髪洗った後につけるやつだ。

えーえーチュー

濡れた髪にすると、

水分吸収してくれそうです。


そしてまりもちゃん

ベッドにinしてます。。

良かった🩷

それより皆様

トイレットペーパーが

なくなりそうなので

いつもの薬局で

買おうと思い

買ったのですが

値札を二度見してしまった。


値上がりしてる。

ガーンガーンガーンガーン

200円近く上がってる。

えーん笑い泣き


なんだか値上げで

いつもの

買うものがどんどん高くなり。。

ほんと嫌になる。

えーんえーんガーン泣き笑い


そして

伊達メガネと

ターバン、

そんなに必要なのかな?

なんて思い。

ガーン

必要性のないものを買うことって

私はあまりしないタイプなので

なんだかな。。

です。

まぁ

ええけど。

買ってしまったし。

泣き笑い悲しい


まりもちゃんのベッドは

買って良かったです。

^^