DAISOさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
どこも出掛けないと言ってましたが

DAISOさんへ行ってきました。

DAISOさんで
まりもの
夏用のベッド購入。


500円!

夏用のベッドを探してたのですが

結局DAISOさんで買いました。


まりもちゃん早速

興味津々。




この後

すぐにベッドの中に入って

今は

寛いでます。

気に入ってもらって良かった。。

ニコニコニコニコ爆笑


そして300円ショップで

伊達メガネ購入。



これも300円。

リボンのターバン。


前髪が鬱陶しい時に

使おうかと思ってます。


良い買い物ができました。


^^