ピアスの置く場所みっけ! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様
今晩は蒸し暑い。
えー

汗が噴き出てくる。
えーんえーん笑い泣き

そして
暇人
眠れないふくさんは

ピアスの置き場所見つけました。


ここの一角

スペースがあって。

元々

ピアスを置いてる場所は

ものが沢山置いてたので

ここなら

立ったまま

鏡の位置と背丈にちょうどいいから

ピアスもつけやすい感じ。



なかなかいい感じ💓


ラスカルちゃん可愛いなぁ❤️


この鏡

大きく映る鏡で。。

ピアスの穴が小さいので

大きく映る鏡があれば便利!

この鏡使ってなかったんよねー。

えー


いい感じになったー🩷



そして私はまだ眠れず。

えー


このまま起きてて

朝ごはん作ろうかな。。

ニヤリ