贅沢な将来欲しいもの。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
爆笑
皆様こんばんは。

ふくさん
贅沢な将来の欲しいものがあって。。
ニコニコ
それは
お家!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗
なんでかというと

自分のお家だと
こども食堂を開くのも
お家でできるし、

私の趣味もそうだけど
私のお家で
みんなで趣味を楽しめる。

お家があれば
叶うことがたくさん。
ニヤニヤニヤニヤニヒヒ

でも
ただ一つ
お家も高いし、
私達には子供がいないので
旦那さんとも話してるけど
そんなに大きなお家に住まなくても。。
と言ってて
アパートでもいいし
二人が暮らせるところなら。。
と言ってます。
あと私たちが
旅立った後
家なんて買ってしまったら
あとが大変。
泣くうさぎ
そういうこともあり
お家を買うというのは
省かれてきたのですが。。
滝汗
でも
お家があると
いろんなことできるしなぁ。。
とも思い。

でも
贅沢すぎるやんね。
お家なんて買ってしまったら
お金が残らなくなっちゃう。
それじゃなくても
裕福ではないのに。
そして以前
母に
こども食堂を開きたいと言ったら

あんた!
何するのにもお金やで。。
と言われて。。
お金持ってないと
そんなことできひんで!
と釘を刺されて。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

お金が有り余るほど
持ってる人なら
別として
一般人には
きついことなのかな?
なんて思うこともあり。
でも
私の願いは叶えたい!
旦那さんも協力してくれると言ってくれてるし。
あと
私の趣味も
ずっと続けるのも困難。
目が悪くなり
いろんなところが悪くなるので
現役をずっと続けるのも
難しいかもしれないし。
でも
私は死ぬまで好きなことはしたいよ。
自分のやりたいことを
やり抜いて死にたい。
ニヤニヤ
この技も
伝授できるのなら
伝授したい。
チュー
お家。。
欲しいなぁ。。
でもなぁ。。
が頭の中で
くるくるしてます。
お金も問題だが
貧困な家庭を救うには
自分の家庭が安定しておかないと
救えるものも救えない。
そう思うんです。
おふくさん。
汗うさぎ
なかなか
壁は高くて
大きい。
でも
一つずつクリアーしていくつもりです。
^^