はぁ。。お疲れ気味。。と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

ふくさん
4時間ぐらいしか寝てないので
お疲れ気味。
チュー

流石に今日は
早めに寝ます。
明日
胃の病院で
胃カメラの検査の結果を
聞きに行きます。
チュー
ご飯も美味しく食べれてるので
何も異常はないと思いますが。
キョロキョロ


そしてふくさんのたわいもないコーデ。

なんだか

暑くて

重ね着できない。

えー

ロンTとデニムジーンズです。

今日もメンズチック。


そしてまりもちゅん。

私のスマホ使うのを全力で阻止する子。



スマホが少しの間

使えませんでした。

ニヤニヤニヒヒ真顔


まりもちゃん

今のところ元気です。

ニヤニヤ

そして

最近の気づきがあるんだけど

まりもちゃん

目やにが

出なくなりました。

滝汗滝汗ポーン真顔


なんでやろ?

目の周りに黒い目やにが

よくついてたのに

今は

めちゃ綺麗。


なんでかわかりませんが

いいことなのかな。。

滝汗ちゅー


最近の気づきでした。


さぁ。

早めに寝るぞー。


皆様おやすみなさい💤