今日の晩ご飯は。。と病院は次回に。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様、
このクソ暑いのに
うちは
塩鍋です。


塩鶏鍋しました。

えーチュー口笛



めちゃうま!

暑いけどね。。

ニヤニヤゲロー滝汗


しめは麺!

一口だけ食べました。

美味しかった!

てへぺろ

出汁もうまうま!

ニコニコ爆笑



そして

まりもちゃんの病院は

旦那さんと相談して

次回にして

まだ

様子見ということで。。

ニヤニヤ

なぜかと言うと

まりもちゃん

元気そうなので。。


心配なところはありますか

比較的普通で元気。


なので

次回にすることにしました。


お騒がせしてすみませんでした。

ニヤニヤ


はぁ。。

お腹いっぱい!


暑いねんけど

鍋って

美味しいね〜🩷


塩鍋美味しかった。。

ご馳走様でした。

^^