できたー!!!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様
おはようございます。。
ニコニコニコニコウインク

ふくさん
紫陽花のフェルト作品
仕上げました。


こんな感じに❤️

可愛いよ🩷


右側。


左側。


あは!

立てかけてみたらこんな感じに💓



めちゃ可愛い🩷

カタツムリ🐌が可愛い☺️


なかなかいい作品が仕上がりました。。

😊

なかなかこの集中力

寝ずにこの集中力がこんなにあるとは。。

えーチュー

何か違うことに

役に立てることはないのか。。

😅


とにかく

次は郵便局に行ってこないと。。

チュー

そして

作品についてですが

皆様からのオーダーが

あれば

いつでもふくさん

お作りしますよ!

爆笑ニコニコチュー


よろしくお願いします。


^^