あは!片面仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様夜中にこんばんは!

爆笑

ふくさん

フェルト工作して

作品を作ってて。。

前の記事ですが

良かったら覗いて下さい。

フェルトで紫陽花作ってます。

👇



そして

皆様

片面が仕上がりましたよー。


こんな感じに💓

カタツムリ🐌が可愛い🩷


立てかけたらこんな感じに。。

全体的にはこんな感じです。



片面が仕上がりました。。

ラブラブ爆笑


反対側の片面は次回にします。



楽しみにしてて下さいね!


^^

フェルト工作は、

いったん

ここで終わります。


ニコニコ爆笑ウインク