作って眠ってるもの。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ

私がだいぶ以前に作った
粘土細工なのですが。


トトロを作ったんです。

爆笑

これ、売っても罪にならない?

えー

キャラクターのもの売ると

捕まりますよね。。

チューチューチュー

セットで

私のハンドメイドの作品を置いてもらってる

お店で

置いてみようかと。。

チュー

500円ぐらいで売れるかな?

でも

怖い!

捕まるかもー。

えーんえーんガーン


これは

私のオリジナルのニャンコなので

売っても大丈夫。

スマイルニャンコ🩷

これも

置いてみようかな。。

チュー

以前に作った

粘土細工も

まだ

沢山あって。。


フリマとかで

売りたいなぁと

思ってたんだけど

そのままで。。

キョロキョロ

あ!

私はネット販売はしないタイプなので

ネットでは売ってないよ。

でも

私のブログでの

承りはしてます。

口笛チュー

でもね。。

いつも思うんやけど

羊毛フェルトもそうだけど

送料が結構するのよね。。

送る時に。

キョロキョロ


なので

それも込みで私は

作品をあまり高い代金設定してないです。


普通郵便で送れるものは

送りますが

やっぱりデリケートな作品を

送る時には

やっぱりちゃんとした形で

送りたいです。

チュー

作品が壊れたら

元もこうもない。

私はそう思うのでありますよ。。

えー

ちゃんと皆様に

責任を持って作品を送りたいので

ご了承下さい。


^^



この間リメイクした

この羊毛フェルトデコ写真立ても

置いてみよう。


これも

可愛い🩷って

買ってくれるかもしれない。。

口笛


置いてみるだけ

置いてみよう。

^^