ピカさんありがとう。。と、ぬいぐるみみたいなまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。。
ええ。。
今日は早く寝て
ガッツリ寝ようと思ってたのですが
目がバキバキ。
ショボーン
民剤も
体調によって
効くときと効かない時があり。。
困ったもんだ。
えーチュー
どーしたものかね。。ほんと。。
私の一番の悩みは
眠れないこと!
ショボーン
ほんと
毎日嫌になる。
えーん笑い泣き
そして話は変わるのですが
いつも仲良くしてもらってる
ブロ友さんでもあり
ニャンコ友達でもある
ピカさんから
お届け物が届いてて。


可愛い猫のモチーフのピン留め

頂きました。

可愛い🩷


鍵しっぽさんという

猫ちゃんの雑貨屋さんで

ピカさん購入したみたい。

ハンドメイドの雑貨屋さんみたいです。


お手紙ももらいました。


ステッカーも。。

可愛い猫のステッカー🩷


鍵しっぽさん。。


裏面。😊


そしてステッカーは

私のマイ鏡に貼りました。

マイメロちゃんも貼ってるよ。

→ええ。。お子ちゃまの鏡です。

ニヤニヤデレデレ

ピカさん

ピン留めありがとう😊

使わせて頂きますね!

いつもありがとうです🩷


そしてうちの子まりもちゃん。


お目目がぱっちり。


床にぬいぐるみが落ちてるみたい😅


ええ。。

この後私の手に異常に反応して

手を引っ掻かれました。


まりもちゃんのぬいぐるみみたいな

おてて❤️

可愛いなぁ🩷😍❤️

→ええ。。

親バカですよ。

😅


そして私の

たわいもないコーデ。

この間

セカストさんで買った

トレーナー。

なんかふくさん

シンプルなカッコが好きで。

ニヤニヤ

ほんと前から言ってるけど

デニムパンツに

トレーナーが一番好き❤️

ニヤニヤニヤニヤちゅー

さぁ。

また今夜も眠れない。。


何するかな。。


真顔真顔ゲッソリニヤニヤ