カラーしました。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんばんは。

ふくさんカラーしました。
セルフカラーです。


この色!

黄色系。😊






たぶんもう

シャンプーして

色落ちしてきて

金髪の色が見えてきてるので

このカラーで

色を入れると

黄色くなると思い。。

ニコニコ爆笑口笛


はい!

やっぱり黄色の色味に。。



なかなかいい色🩷






今日のコーデは

トレーナーに

デニムパンツ。

カジュアルコーデです。

今日もボーイッシュおばさん👍


そしてうちの子まりもちゃん。


おてて揃えてます❤️



ええ。。

おやつ待ちのまりもです。


この後

おやつあげましたよー。

ニコニコニコニコ爆笑ウインク


そして私は

夜中に

羊毛フェルト工作します。

オーダーの作品を

作ろうと思います。


また仕上げたら載せるので

良かったら覗きにきてくださいね!

^^

その後に

ついでに起きてて

旦那さんのお弁当作るよ。

^^^^^^