ドライブがてらドンキーホーテさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさんドライブがてら
ドン・キホーテさんへ
行ってきました。
ニコニコ


ふくさんの晩御飯。

ビールに。

→発泡酒です。😅


おつまみ

豆腐バー。

ニコニコ爆笑ウインク


そしてドン・キホーテさんで購入した

肉球マシュマロ。

6月までの賞味期限なので

78円でした。




ピンクの肉球。


いちご風味

美味しかった。

爆笑


オレンジ風味。


これも美味しかった。

ふわふわでした。

ウインク


私の晩御飯は

これで終わり。


今日は

なんだかお腹が空かない。

😅


少食です。


^^