ひとちゃんのお誕生日プレゼントに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ

はい!
目がシャキです。
😅
やっぱり
沢山寝ても
眠れないし
沢山寝なくても
寝れない。
えーチュー笑い泣き

だめだこりゃ。
えー
そしてそして
私の大親友の
ひとちゃんの
お誕生日プレゼントを
作ろうと思います。
ウインク

肉球キーホルダーを作って
差し上げようと思ってて。
チュー口笛
眠れないついでに
羊毛フェルト工作します。
ウインク

そしてそして
昨日は
めちゃ更新したので
良かったら 他の記事も
覗いてください。
にっこり
7つぐらい
更新したんと違うかなぁ。。
→更新しすぎやろ!
😅
そして
今日の朝
旦那さんが帰宅。
知らんぷり
2日ぶりの再会。
→短っ!
😅
皆様ちまたの
ゴールデンウィーク突入ですね。
うちの旦那さんの
休暇も
今日から。

うちらのゴールデンウィークの
予定は
実家に帰省するくらい。
にっこり
父と母と楽しんで来ます。
あ!
妹と
妹の旦那さんが
合流するかもしれないらしい。
とにかく
旅行にも行かないし
地味な
ゴールデンウィーク過ごします。
母の手料理食べれるのが
幸せだなぁ。
にっこりニコニコよだれ
そしてそして
うちの子まりもちゃん。




元気です😃


私におやつをくれと

おやつの催促のガン見です。

ニヤニヤニヒヒ真顔

ええ。。

おやつあげましたよ。

まりもちゃん

食欲はあります。

ニヤニヤ

もう、

元通りの食欲です。

ポーン


また

肉球キーホルダー

仕上がったら載せますね。


^^