なんか顔丸くない?とコーデと阪神勝ちました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ
阪神タイガース勝ちました!
佐藤輝の
逆転
ホームラン!!
カッコよかったわ。
ふくちゃんは
阪神タイガースの選手の中で
佐藤輝明選手が好き❤️
なんか
身体の体格が
ガッチリしてて
かっこいいなぁ😎
男らしい💕

そして話変わりますが
セカストさんで
ジャケットを購入して。。


ちょっと変わった迷彩柄。

このジャケット

450円!

ウインク

900円がセールしてて

半額だった。

びっくりえー


なかなかお得なお買い物🉐

かっこいいし😎

それより

なんかまた

顔が丸くなったよーな。。

多分

体重が増えてるな!

えー


ふくさん毎日自撮りしてるから

太ったらわかるねん。

笑い泣き


ピアスはこれ!

片耳ピアスです。


さぁ。

阪神も勝ったし

なかなか

気分がいい😊😍😎


今日の夜は

何するかな。。


^^

明日明後日

旦那さんはお仕事お休みです。

日曜日に花見の予定なんですよー。

チューチューえー