ふくちゃんだけにふくちあん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ウインク
セカストさんへ行ってきましたよー。
めちゃお得なお買い物しました。
また後で載せますねー。

そして
晩御飯は
前から食べたいと思ってた
ふくちあんさんのラーメン。


チャーシュー麺!


焼き豚がトロトロで美味しかった。


麺はかためにしました。


これは旦那さんの

とんこつラーメン。


炒飯と。。^^


餃子一人前。

餃子も美味しかったよー。


もちろん

私は生ビール!

えーえー口笛チュー


ふくちゃんだけに

ふくちあんさんのラーメン美味しかったです。



ご馳走様でした😋


^^