二刀流。。人気のあるバッジを作りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
夜中にこんばんは。。
ニコニコ爆笑

ふくさんが作るバッジの中でも
人気のある
シーズーちゃんの
羊毛フェルトバッジを作りました。


ふくさん 二刀流。。

ニコニコ

一気に二つ作りました。

口笛口笛チュー


お顔も個性が出てます♪


可愛い😍

シーズーちゃんの

バッジは

以前にも作り

人気のあったバッジです。

ウインク


トートバッグにつけてみたら

こんな感じ💕

モフモフ肉球バッジと一緒に。。



可愛い😍

やっぱり

シーズーちゃんのバッジは

可愛いなぁ。。

おねがいおねがいラブ

お耳にもおリボンつけてみたよ。

全体的にこんな感じ😍



可愛く仕上がりました。。

ニコニコニコニコ爆笑チュー


これからは二刀流で作るの

いいかも。。


^^

さぁ。

今からご飯炊いて。。


もう少し寝転がってよー。

チュー

なんだか

お腹すいたよ。。

えー