ノンアル飲んで私の時間だよ。。まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様夜の12時まわりました。

今からは私の時間。


ノンアルコールビール飲んでます。


そしてコーデ。

ふくさん昔からそうなんだけど

カチッとした服が苦手で、

いつもカジュアル。

動きやすい

カッコが好きで。

一時期

スカートにハマって 

スカートばっかり履いてた時もあったけど

やっぱり

デニムパンツが一番好き❤️


そして、うちのまりもちゃん。


お腹の上で寛ぐまりも。


まりもちゃんの横顔❤️


あは!

なんか甘々なお顔😅



そして私ごとですが


スマホが

マイメロちゃん一色になりました。


カバーもマイメロちゃん❤️


あは。

やっぱり私って

お子ちゃまだなぁ。

えーえーえーニヤリ


さぁ!

今日は

羊毛フェルトで

何か作りたいと思います。


また仕上げたら載せますね。。


^^