明日は飲み会。。とだて様とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんばんは。

なんだかコーデ載せるの
飽きてきてたのですが
なんだか
嬉しいコメントが入ってて。。
😊☺️
なんか
コーデはやっぱり載せて行こうかと思います。

ニコニコ
そしてふくさんのコーデ。


明日飲み会

このカッコで行こうと思ってて。。

もちろん飲み会のメンバーは

みんな男ばっかり。

えー

ふくさん

男に媚びないタイプだから。

ニヤリ

あんまり

女性として扱われたことないよ。

えーキョロキョロチュー

→それはそれで問題やろ!

😅

とにかくみんなでワイワイ言って

飲むタイプです。

もちろん私の友達じゃないですよ。。

旦那さんの仕事の後輩の子です。


また

旦那さんの後輩の子が

可愛い子ばっかりで。。

いつも

おかんとして

飲み会に参加してます。

口笛チューニコニコ

こんなおかんおってもええんと違う?

チューチュー爆笑


そしてピアスは

これ!


そしてうちのまりもちゅん。


ずん。


ずずずん!

😆

まりもちゃんの

アップもいいでしょ?


そして私の大好きな

宮舘涼太くん🩷



エレガント💕

だて様

かっこいいなぁ。。

大奥

だて様出てるし。

ウインク

声も素敵だなぁ。。

ウインクウインクラブラブ


さぁ。

今日もお米洗ってセットして

寝ます。

旦那さんの

鼻歌が凄すぎて

今日の朝目が覚めた!


旦那さんなんだか楽しそうだよ。。

おにぎり作り。

わら。

チュー

時たま

音が外れてるのが

笑えるし。

泣き笑い

寝たふりして

寝てたけど

吹き出しそうやった。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだ起きてるので

また更新するかも〜!

では。。

^^