手抜き晩御飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはっ!
皆様こんばんは。

今日のふくさん家の晩ご飯は。。


手抜き

豚丼定食。


これは旦那さん用。。


この豚丼

醤油、みりん、お酒

にんにく、生姜の

タレに

少し揉み込んでつけておいて

電子レンジでチンするだけ。

めちゃうまやよ〜!

お肉も柔らかいです。

ニコニコニコニコ爆笑


お豆腐と。。

味噌汁を撮り忘れましが

即席味噌汁です。


これはふくさん用。

サラダは旦那さんと二人で半分こしました。


私のは器は小さめ

ご飯も少なめ。。

ご飯は玄米入りです😊


めちゃ美味しかった!


お豆腐も美味しい😋

冷奴いいね👍


そしてサラダ。


トマトが美味しかった🍅


ふくさんの

手抜き晩御飯でした。


^^


美味しかった

ご馳走様でした😋😋😋