前倒し記事。。コーデとだて様とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
暇すぎて。。
笑い泣き

旦那さんがいないと
ほんと寂しいし暇!
一人は嫌いではないけど
一人はやっぱり寂しい😞
さみしんぼふくさんです。
チュー

そしていつも夜中に
コーデ載せるのですが、
今日は前倒しで。
→暇人全開なんで😓


トムとジェリーの

ロンT着ました。

お気に入りのロンT🩷

メンズものやけど可愛い😍




明日は寒いみたいなので

モコモコのカーディガン。

明日は一人で

どこかに出かけようかな。。

ニヤニヤ

肩が凝ってて

メンテナンスにも行かないといけない。


今日のピアスはこれ!


このフィルター

顔の色がわかりにくいから

いい感じ💓

目の下のクマもわからない。

あと

前髪下ろしてる時だけの一瞬は


ええねんけどなぁ。


チュー

最近

加齢で綺麗に画像撮るのにも

一苦労。

こうやって

どんどん

これもあかん!

あれもあかん!

ってなるんやろうなぁ。。

キョロキョロ…。

そして話変わって

うちの子

まりもちゅん🩷


まりもちゃん気持ち良さそう。

シーツも換えたし。


ねむねむモードやな。。

ニヤニヤニヒヒデレデレ


寝てる💤


そして今日の

宮舘涼太くん。

この画像もかっこいいなぁ。

ニャンコ抱っこしてる画像の

宮舘涼太くんもかっこいいんやけどね。

ニヤニヤちゅー

さぁ。

私はお昼

少し寝てしまい。

すごく眠くて寝たんやけど

眠れないやんね。。

ニヤニヤ


まぁ、眠れないのなら

起きておくけど。

明日

朝のミッションもないし。

寝てても

誰にも怒られない。

滝汗

そもそもうちのだんなさんも

私、起きれなくて、朝寝坊して寝てても

起こさない人だから

結局誰にも起こされないんやけどね。

ニヤニヤ

幸せだということを

噛み締めよう。

真顔


はぁ。

しかし退屈。

テレビも面白くないから消したしね。。

滝汗

音楽聴いてます。。

^^