目の覚める青。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

ふくさん
布団の上に
コーヒーこぼしてしまって。。
えーんガーン笑い泣き

なので
布団のシーツ換えました。
チュー


目の覚めるような色のシーツ。

😅

ドン・キホーテさんで

購入したシーツで

少しお安かったんです。


シーツって

意外と高い。

うちは

ダブルの布団なので

お高いよ。

泣き笑い

あと

高いシーツは買えなくて。。

まりもが

布団の上で

ゲロッパしたり

布団の上でうんちしたり

爪でガリガリして

シーツに穴をあけたり。。


なので

うちは高いシーツは買わない。

知らんぷり赤ちゃん泣き


ワンちゃんや

ニャンコちゃんが家族にいる

お家はなにかしろありますよね。。

ニヤニヤ

まぁ

シーツなんて

買えばいい話だから

まりもが

元気で長生きしてくれたら

それで私はいい。

何も問題はない!

ニヤニヤ


私のお股の間で待機するまりも💓


いつもこの子は

私の股の間で寛いでます。


はぁ。

しかし

布団がコーヒー臭い。

滝汗滝汗ニヤニヤニヒヒゲロー

一様、拭いたけど。。

汗うさぎ


しゃーないけどね。。


チーンチーン滝汗ニヤニヤ