イレブンカットさん行ってきました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは。

お家に帰ってきました。。
ニコニコ
イレブンカットさんで
髪をカット。

後ろ髪
刈り上げてもらいました。


こんな感じに。

サイドの2ブロックのところも

刈り上げてもらいました。


サイドこんな感じに❤️




サイドは一角だけ

2ブロックにしてたのですが

ガッツリサイドから後ろにかけて

刈られて。

チュー


ちょっと私が思ってた感じではないけど

もう

バリカンで刈られてたので、

何も言わずに。。

チューえー

ほんとは後ろ髪は

ハサミで

グラデーションカットして欲しかった。

キョロキョロ

でも

バリカンでガッツリ刈られたので

何も言えなかったよ。。

チュー


でも最後

料金払って

帰る時に

美容師さんに

最高の笑顔で

ありがとうございました!

って言われたので


まぁいっかな❤️

チューえーひらめき



そして前からこんな感じに。。


前は触ってないです。

後とサイドの2ブロックのところだけを

刈ってもらっただけですよ。。

ニコニコ


イレブンカットさんありがとう😊


^^