イレブンカットさんにきてます。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
イレブンカットさんへ
後ろ髪をカットしてもらいに
きてるんやけど、
1時間待ち。
チューキョロキョロ笑い泣き

なので
ブログ更新!

宮舘涼太くんの
画像載せよう!



かっこいいなぁ😎

この髪型

真似っこしようかな。。

その前に髪伸ばさないとね。。

えー


宮舘涼太くんが着てた

カーディガン。


いいなぁ❤️


このカーディガン

ラビットで着てるの見たことある。



今日は

後ろ髪のカットと

2ブロックのところの

刈り上げを

お願いしようと思います。

ニコニコ爆笑


割引券があって

いつもより500円くらい安いよ。


口笛


でも

いつもイレブンカットさんは

忙しい。


いつも待ち時間1時間なんてざらです。


^^