ダメだこりゃ。。とお弁当とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

んは!
皆様おはようございます。

ふくさん
一睡もしてない。
ずっと起きてます。
チュー→自慢にならない。
そして朝のミッションで
旦那さんにお弁当を作りました。
ニコニコ爆笑
冷蔵庫のあるもので
お弁当。


こんな感じになった。

口笛チューニコニコ


旦那さんが

前までは

おにぎりじゃないとあかん!

って言ってたくせに

今はお弁当でもええんやて!


ニヤニヤ滝汗…。


とにかく

私も気まぐれなので

今日はお弁当作りました。

ニヤニヤニヒヒ




そして

サイドの長さ不揃いで

アシメにしてたんだけど

両サイドの長さをセルフカットして

揃えました。

ニヤニヤ

ただ、

後ろの長さと違う長さになったので

近々

イレブンカットさんで

後髪、切ってもらってきます。

また短くしよう。

前のあたりは切ってないので

そのままです。

サイドだけをカットしました。

ウインク


そしてまりもちゃんは

お腹がすいて私をガン見😅


もー

甘えたさんやから

ご飯もらえるまで

私のそばから離れない。

真顔

ええ。。


ご飯あげたら

今は定位置で寝てます。

汗うさぎ


そんなものよ。。

ニヤニヤ

 

さぁ。

そろそろ寝ようかな。。

真顔


皆様おやすみなさい⭐