宮舘涼太さんが好き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
眠れないついでに
もういっちょ更新。
チュー

SNOWMANの中で
私が好きな人は
宮舘涼太さん💓



なんか

好きなんよね❤️

この髪型かっこいいなぁ😎

ふくさんも髪が伸びたら真似っこしようかな。。

チュー口笛爆笑


はぁ。。

かっこええ!!

亀梨くんと

宮舘くん

絵になるね。

口笛

イケメンだわ💘



このモデルさんが着てるセーター

宮舘涼太くんが

着てたセーターやて。。

ニコニコ


いいなぁ。

このセーター💓


かっこいい😎


宮舘涼太くんが愛用してる

眼鏡やて。

可愛い❤️

この眼鏡いいなぁ👓


猫と宮舘涼太さん。。

いいね👍

宮舘さん

猫派なんやろか?




ええやん。


このショット!

ラブ


これからも

宮舘涼太くんのこと

おばさまは

応援するよ📣


ウインク

面白いところも好きなんやけどね。。

なんだか クスッと笑えるし。

えーえーチュー



洗い物が溜まってるから

済ませてしまおうかな。

ニヤニヤ


暇人か!

ニコガーンぶー


では皆様。。😊