明日のコーデ。。と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

なんだかお疲れ気味。
何もしてないのに。
キョロキョロ
それに
なんだかテレビがつまんなくて。
えー
テレビ消したった。
チュー
父も母ももう寝たみたい。
私も今日は早めに寝よう。
そして明日のコーデ。


パーカに

ジョガーパンツ。

ニコニコ

カジュアルコーデ。

ボーイッシュおばさんです。


なんだか

最近ワンパターンの投稿だからか

アクセス数が減って。

ガーンびっくり

また

何か考えないとなぁ。。

読んでもらってる人に

楽しんでもらうために

ブログ書いてるし、私。。

えーニヤリチュー


まりもちゃんは

へそてん。


お空を飛んでるのかな?



ストーブの前で

気持ち良さそうです❤️


明日

ブログお休みします。

てへぺろ

なんかパターン化してるので

お休み。


ふくさん常に面白いブログとか

皆様が読みたいなぁ。。

と思うブログを目指してるので。

えーチュー爆笑


私の趣味もそうですが

たくさんの人に観てもらいたくて

始めたブログです。

ニコニコ

まぁ

私の好きなこととか

興味あることしか


書いてないのですが。


より良い

ブログ目指して頑張りますね。。


口笛

皆様の応援

よろしくお願いします。


🙏


明日も素敵な1日を

お過ごしくださいね。。

寒いので風邪など引かぬように。。

^^