今日の晩ご飯。。と、こんなんしてて、ええんかな??? | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

今日の実家の晩ご飯。


母の手料理。

チキンカツと

ポテトサラダとサラダ。


めちゃうま!

このお皿

今日買ってきたお皿。。

素敵でしょ💓

これは私が買ったものではないです。

母が自分で気に入って買った器。

ちなみに

昨日

ディスカウント店で

リラクマのお皿を

母にプレゼントしたのですが

私が家に持って帰ることになりました。

てへぺろ

だって

お皿ばっかり

そんなにいらないでしょ?

私が家で使うよ。

えー



チキンカツ美味しかった❤️

柔らかくて美味しかったです。

チュー

母の手料理最高😀😀

ポテトサラダおかわりしました。

ニヤニヤ滝汗真顔

→太るぞ!

滝汗


皆様

目の下のたるみがめちゃ気になり。

同じカメラで撮ってても

目の下のたるみが目立つのと

目立たないのと。。

同じカメラなのになんでだろう。

チーン

アングルの問題か?


今こんなに目の下が気になるんだったら

60歳くらいになったら

どーなってんだろう。。

ゲッソリ

たるみとり

美容整形にいけば

とってくれるらしいですが

痛いらしいよ。

ガーン

でも

目のたるみだけとってもね。。

びっくり

これもきりがない。。


滝汗滝汗ニヤニヤ

そして私は

家でのんびりしてますが

旦那さんが頑張ってる中

こんなんでええんかな?

なんて思います。

チュー

父母孝行してるからええんかな。。

実家に来てから

母の肩揉みをしてて。。

チュー

母に

あんた揉むのが上手やから

あんましになれるで!

と褒めてもらいました💓


すごい気持ちいいんだって。

なんだか喜んでもらって嬉しいなぁ☺️

^^