夜中の3時に目が覚めて。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
えー

夜中の3時に目が覚めて。。
チュー

昨日の夜は父と飲みに行ってたんです。
ウインク
父が飲みに行こうと
私を誘ってくれて。。


いつものスナックへ。。


つけだし。


ママのだし巻き玉子美味しかった。


天ぷらも美味しかったよ!




いつもの常連さんと

夜の11時半ぐらいまで店にいて。。


いろんな話もして。。


私は

ここのママさんが

サバサバしてて好きで

通ってるんですが。。


父は先に帰り。

私だけ一人で飲んでました。


常連さんに


52歳には見えなくて

めちゃ若いと褒められて。。


口笛口笛チュー

いい気分で帰ってきました。


そしてそこから爆睡で、

起きたら夜中の3時に。。


なんだか目がぱっちり覚めて。。


今日は

母のお友達と母と

お茶しに行く予定で。。


母のお友達の人は

私にクリームくれたり

ハンカチをくれたり

お菓子や

いろんなものを

私にくれるので


お返しに

そのお友達の愛犬さんの

デコフェルト写真立てを

作ってあげようかと

思ってます。


その

愛犬さんの

お写真をもらいに

お茶しに。。


アナログな方らしく

とにかく

作って欲しいと

依頼されたので

会ってきます。


なんだか

飲みすぎて

胃がおかしい。


寝れるかな?


ショボーンショボーンチュー