完璧に仕上げました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



なんか
みたくればっかりの記事で
ごめんなさい🙏

私は気になると
とことんやらないと気が済まない
タイプで。
😅


昨日から気になってた
もみあげを
綺麗にカットしました。


こんな感じに。。

もみあげをカット。

セルフカットです。

髪の色も変えたし

完璧👌


デニムジーンズ👖に

パーカ。


なかなか

今風な

ハンサムショートになりました。

口笛口笛チュー爆笑



やっと納得❤️



もう

髪も触るところない。

知らんぷり


あとは髪が伸びるの

待つだけです。


えーチューてへぺろ