橘寺。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様こんにちは。

お正月
初詣に行ってないので
お寺に行ってきました。


橘寺。。








往生院。。天井画。。


ものすごく綺麗。。


お寺の天井です。


色も鮮やかやし。。



私は絵を描くのが好きなのですが、

みんな綺麗で

なんだか

感動🥺


素敵なお寺でした。


願い事は

みんなが幸せになりますように。。


自分だけの幸せではなく

みんな周りの人の幸せを

願える人でありたいです。


震災に遭われた方が

早く穏やかに

過ごせる日が

きますように。。

震災で亡くなった方の

ご冥福をお祈りしたします。。