家に帰ったら。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
皆様こんにちは。

ふくさんお家に帰ってきてるのですが。。

帰ってきて
部屋見たら呆然!

まりもちゃんが
私の毛布とクッションと枕に
ゲロッパしてて。
ショボーンキョロキョロチュー

とにかく
ふきましたが、
クッションは
もうダメなので
捨てる形で。。
うちわにもゲロッパされてて
うちわも捨てる。
キティーちゃんの枕は
なんとか助かり。

毛布は洗濯機で洗ってます。

ニヤニヤ滝汗ゲロー

とにかく
やられました。
ニヒヒ

でも
ニャンコは吐くので
仕方がないですよ。

まりもちゃんには
こりゃ!
とは怒りました。
でも
まりもちゃんには
甘々な私。
さっきおやつあげて。
ニヤニヤ
クッションは
ふわふわで気に入ってたんですが。。
滝汗


反省してるのか

うずくまってます。

滝汗


毛布は

使うので

後で

コインランドリーで

乾燥しにいかないといけないよ。

真顔

そして

私ごとですが

風邪が完治しそうです。

明日病院行かなくても済みそう。

ニヤニヤ真顔