イレブンカットさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はい!
ふくさん
後ろ髪切ってしまいました。
ニヤニヤ
家に帰ってきてます。
チュー
イレブンカットさんに行ってきました。

いつもの美容師のおねぃさんに
切ってもらった。
おねぃさん
カットが上手なんよね。。



後ろ髪

こんな感じに。

短く切ったよ。

ウルフではなくなりました。


前からこんな感じ。


ほっぺたがぷくぷく。

泣き笑い


実家で美味しいもの

食べてたから

体重も増量してるやろうなぁ。

滝汗

体重計に乗るの怖いわ!

知らんぷり不安😢


とにかく、少し痩せないと。

ニヤニヤニヒヒ滝汗


後ろだけカットしてもらったので

605円でした。


イレブンカットさん

好きなんよね❤️

ふくさん。


イレブンカットさん

ありがとう😊


^^