パピーをレスキュー。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆さま
おはようございます。
母と
薬局へ。
→こっちきて薬局に行ってばかり。
😅
咳止めシロップ買いに行ってきた。
咳止めシロップ飲んでも
咳が出るようなら
もう
お手上げ!
病院に行くしかない。
キョロキョロチュー

そして
母に作ってあげた
羊毛フェルトのパピーちゃんが
耳が取れかかってる!!


これはレスキューしないと。。

チュー


耳が取れそうなので

家に帰って

手直ししてきます。


パピーちゃんと

母の買い物終わるまで

外で待ってました。


家に持って帰って

また

綺麗なパピーに戻します。

緊急オペやわ🩷


まりもちゃんも

今日お家へ帰ります。

部屋に閉じ込めてごめんね。。

パピーと仲が良かったら

自由に動き回れるのにね。。

残念😢


まりもとパチリ💓



おてて揃えて

まりもちゃん可愛いでしょ😼

→親バカ🩷


さぁ。。

そろそろ旦那さんが

家に着く頃です。


お昼ご飯食べて帰ります。。


^^