ぷぷさんにお願いされてたお絵描き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんにちは。


お絵描きしました。
爆笑
ブロ友さんの
ぷぷさんにお願いされてた
お絵描き❤️


こんな感じに描けました🩷






色はクーピーで

つけました。

ニコニコ




ぷぷさんが

喜んでくれますように❤️


^^