ムチムチまりもと蒙古タンメンとパピー! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

なんだか
うちのまりもちゃん
少し太ったか
ムチムチです。
→お母さんと一緒違うか。。😅
抱っこしたら
少しいつもより重い。。
ショボーンキョロキョロチュー


原因はこれ!

このカリカリがめちゃ好きみたいで。。

ニヤニヤ

いつもと違うカリカリを買ったのですが

まりもの中でヒットしてるみたいです。


めちゃ食べるー!!

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


まりもちゃんカリカリ食べすぎて

体重増量してるんと違うか?


わたち、

関係ないわ!

みたいなお顔してますが。。

ニヒヒ


この子は確信犯ですよ。

このカリカリ

あげててええんかな?

めちゃ気になります。

ニヤニヤ滝汗ゲロー…。


お尻の後ろ姿が

ムチムチで❤️


ほんまに18歳の

おばぁちゃん猫には見えない。

→お母さんが言ってるねんから

間違いない!

ニヒヒニヒヒチーン

とにかく

あまりにも

カリカリ欲しがるので

あげてはいるものの

少し抑え気味にあげてます。

よく食べるし、

うんちもモリモリするし

健康的には

何も問題ないような気がしますが。

ニヤニヤ


そしてお母さんは

蒙古タンメンを。。


セブンとコラボの

蒙古タンメンのカップ麺!

炎のカルボ!

チーズの味がめちゃして

美味しかった。


辛さはそんなにでした。

でも

普通に辛いけどね。。


ふくさん

セブンでコラボしてる

蒙古タンメンのカップ麺は

制覇してます。

めちゃ辛いのは辛いけど

辛旨かな。。

癖になる味。

デレデレデレデレニヤニヤちゅー❤️


麺はこんな感じ❤️

美味しかった💓


そしてパピーは

母待ち。

母が今出掛けてて。。



悩ましげなポーズで

母を待ってます🩷



さぁ。

ふくさんお腹いっぱいになったし、


何しようかな。。


滝汗


ぷぷさんに お願いされてる

お絵描きを

少し進めようかな。。


デレデレ