パーマがとれてきた。。とパピーとまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

アジアプロ野球
日本負けてますね。。

大丈夫かな。
なんか心配。
チューキョロキョロ
でも
牧選手が
ホームラン打ったけどね!
知らんぷり知らんぷり指差し

ここから巻き返せるかな?
チュー

そして私ごとなんですが
パーマがとれてきてて
赤ちゃん泣き


なんか

顔半分

右側ののパーマがとくにとれてきてて

なんだかな。。

って感じです。

母には

とれかかってるのが

丁度ええやん!

とか言われましたが、

そうなのかな?

知らんぷり




そしてパピーは

私の前に来て

甘えたモード。

そしてこのパピーが着てるセーター。

ふくさんが一昨年に

パピーのクリスマスプレゼントに

買ったもの。

すごく似合ってるでしょ?

^^


私の腕に顎乗せて

寛ぎ中。


パピーのお尻をアップ!

おしっぽが可愛い😍


そしてうちの子

まりもちゃん🩷

父に

まりもは長生きしてるなぁ。。

やて。

わら。

まりも何歳やったっけ?

と聞かれたので

18歳やよ。


と伝えると

また、父がびっくりしてました。

にっこり