お腹が妊婦さん。。母の作る晩御飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
皆様こんばんは。

旦那さんが早く帰らないといけないので
旦那さんに合わせて
晩御飯早めに。。

母の手料理。


母の作る炊き込みご飯が美味しくて。。

2杯もお代わりした。

滝汗

それも大きめの茶碗に。

ニヤニヤ


めちゃくちゃ美味しかった。


そして母の作る

アジフライもサクッとカリカリで美味しい。

茄子と椎茸の天ぷらも。。

サクサクで美味しかったです。

にっこりにっこりニコニコ


そして

ちゃんぽんの

煮物!

山芋

人参

お麩

大根

ごぼう

コンニャク

あまりもので

煮物をしたらしいです。

これもめちゃうまやった!


味噌汁は即席。

実家は味噌汁作らない主義で、

味噌汁は大体即席です。

なぜかというと 沢山作っても

飲まないらしくて

勿体無いということです。


そして実家のワンちゃんのパピー!!


可愛いでしょ😍


はぁ。

しかしお腹いっぱい!


なんだか妊婦さんになったような気分。


ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


炊き込みご飯

2杯もおかわりしてしまったので

食べすぎですよね。。

滝汗


父に

そりゃ!肥えるわ!


って言われてしまった。

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ


というわけで


ガッツリ晩御飯を

食べてしまったおふくさんでした。

今から

侍ジャパン応援します。


^^