祝い!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様こんばんは!

阪神タイガースが
アレのアレをしたので
旦那さんと祝い!

爆笑爆笑ウインクニコニコ🩵


晩御飯は
ジャンクな
ビールに合う
食べ物にしました。


吉野家さんの唐揚げ!

吉野家さんの唐揚げ

ジューシーで美味しいんよねー!

爆笑爆笑チュー

なので

吉野家さんの唐揚げにしました。

ウインク

唐揚げビールに合う!

えーえーラブ


そして

ビールに合うと言えば

餃子!

餃子の王将さんの

焼き餃子!

これうまし!

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ

旦那さんと半分こずつ❤️


そして

スーパー玉出の

ブロッコリーと玉子のサラダ!

これもうまし!

前にも紹介しましたが

これうまうまです。

ラスト1個

残ってました!

ニヤニヤニヤニヤ真顔


そしてビールを。。

発泡酒だけどね。


ふくさんは

いつもこのビール。

スタイルフリー!!

ニコニコニコニコ爆笑


阪神タイガース

日本一

おめでとう!

岡田監督ありがとう😭

選手の皆様

スタッフ

関係者の皆様

おめでとうございます🎊


ウシシウシシウシシ笑い泣き