ハッシュタグランキング。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
ハッシュタグランキングで
羊毛フェルトで
5位にランキング。
あと
スタジャンの記事
もうずいぶん前の記事なのですが
まだランキングされてます。
😅



そして

肉球バッジの記事が

あんまりで。。

泣き笑い


私的には

肉球バッジが推しなのですが。

口笛チュー爆笑


そして

ジーズちゃん

なくなったと言ってましたが

買っていただいたみたいで、

作品の代金の入れ忘れだったみたいです。


万引き、

拐われたのではなかったです。

えーえーチュー


この件については解決しました。


お騒がせしました。


知らんぷり


もう、

晩御飯


何するかな。。



まだ起きたばっかりやのに。。



知らんぷり知らんぷり知らんぷり指差しそれな!