応援頑張ります。。と怪我しました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。

間に合ったよ。。

阪神対オリックス戦!
ニコニコ
テレビ観戦です。
爆笑

今日は阪神が
勝ちますように。。
ウインクウインクおねがい

そして晩御飯。


お寿司とウインナー焼きそば。



豚肉の代わりにウインナーで

対応。

あと

玉ねぎも入れたかったのですが

指を包丁で切ってしまって断念。


でも

なんとか作れましたー。

チューチューえー


めちゃ美味しそう〜❤️


そしてお寿司と。。

30貫で

1620円でした。

くら寿司お得セットです。

ウインクウインク爆笑


これも美味しそう〜❤️


そして私は指を包丁で切り。

思いっきり力入れて指を切ってしまった。

キャベツを切るときに切ってしまったよ。

傷口2センチぐらいあります。

ショボーンキョロキョロ



バンドエイドで

なんとか。。


ほんとにあわてて作ったから

指切った。


皆様も

お気をつけあそばせ!


😓😅🙇‍♀️


阪神今日はアレのアレや!!



応援頑張ります!


^^